雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般事務として以下の内容を行って頂きます。【未経験応募可】・電話応対、来客応対・管理システムへの伝票入力・売掛金、買掛金管理補助・月次・年次決算のサポート*変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 新潟県三条市下須頃1079−1 |
賃金 | 180,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時25分〜17時30分 |
休憩時間 | 80分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *オンライン自主応募可・未経験者の応募も可能です。丁寧に指導しますので安心してください。・育休、介護休暇制度あります。安心して仕事に取り組めます。・資格取得に関する制度として全額負担制度があります。 |
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